葛西の美味しいイタリアン マリノステリア 葛西店様

 

 

 

 

葛西の美味しいイタリアン 

ピザ&パスタ マリノステリア 葛西店様

https://r.gnavi.co.jp/dsrchssu0000/

東京都江戸川区東葛西6-4-16 ドムールナルシマ101

 

うっかり、家に弁当を忘れた日(^^;)

隣のコンビニで何か買おうかと思いましたが、

こんなこと中々無いので近所でランチを食べました。

 

ジムから歩いて12分でビジネスホテルのお向かいにある

マリノステリア 葛西店様に行ってきました。テラス席もあって素敵なお店です!

 

あまりにお腹が減っていたため、パスタとピザを頼んでしまったことはここだけの秘密です(^^;;

ボロネーゼパスタは乾麺のパスタではないのかなという様な

モチモチの食感で挽肉もたっぷりで美味しかったです!

テリヤキチキンマヨネーズピザはカロリー的にいけないと

分かっていつつも、頼んじゃいました!

 

チキンは食べやすいように割いた状態のものがたっぷりと乗って、

テリヤキソースは強すぎずにマヨネーズの味も感じて、パリパリモチモチの生地まて美味しいです!

 

夜はいつも以上に頑張って働いたので、結果なゼロカロリーになっていることを

感じているダメなインストラクターです(^O^)

 

まぁ、時々、良いランチ食べても許して欲しい今日この頃です!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930