2020年03月

運動不足解消にキックボクシング❗️

運動不足解消にキックボクシング❗️
昨日も嬉しいことにお隣の浦安から 20代の男性が体験にお越しくださいました❗️ 運動経験も運動習慣もなく、 始めは不安そうでしたが、 フリー時間帯の体験だったので セミパーソナルでしっかり サポートさせて頂きました。 運…

新たに殺菌消臭剤を用意いたしました!

新たに殺菌消臭剤を用意いたしました!
3月初めに注文した次亜塩素酸水が ようやく届きました。 ウイルスの殺菌、消臭などに効果が あるものです。 コロナウイルスにも効果があるのでは ないかと言われているものです。 当ジムでは超音波加湿器で人が密集しやすい荷物置…

ストレッチも大切です❗️

ストレッチも大切です❗️
何週間か前の日曜の超初心者クラスです。 超初心者クラスではスポーツの経験も ない方に向けたクラスですので、 ストレッチもしっかりと行います。 立位の状態から無理なくストレッチして行きながら、座位でのストレッチに 移行して…

連休はいかがお過ごしでしょうか?

以前からの会員様のご利用ペースは かなり戻ってきてまいりました。 少しブランクが空くと体力は 落ちますが、皆様以前と同じ様な メニューをこなしています! 今日は連休中日でジムは 暇になることが多い日です。 即日での体験も…

三連休最初も頑張っていきます❗️

三連休最初も頑張っていきます❗️
まだ、落ち着かない世の中ですが、 休校や自粛要請から2週間弱経ちました。 3月の初めはジムも物凄く閑散と していましたが、最近は会員様の ご利用ペースも徐々に戻りつつ あります。 会員様皆様にお伝えしていますが、 汗をか…

皆んなでも頑張れます❗️

先日の土曜日朝のワークアウトの 一コマです。 皆んなで打ち込むといつもより 頑張れますね❗️ 他ジムから乗り換えキャンペーンを 利用する方は24時間ジムでは 1人ぼっちでモチベーションが維持出来なかった方、 トレーニング…

継続は力なり❗️

継続は力なり❗️
昨日の超初心者クラスは 20〜40代の男性2名様と 20〜50代の女性4名様に ご参加いただきました❗️ クラスの後でも、 皆様、サンドバッグやミットを 打ったり更に運動量を増やす方が 増えて来ました。 継続は力なり❗️…
2020年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031