西葛西の有名ラーメン店 卍力様!

西葛西の有名ラーメン店!卍力様

http://www.manriki.net/sp/

東京都江戸川区西葛西3-16-5 スワームマンション2-1F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気でカップラーメンにもなっていたり、

SNSでも良く見る西葛西の有名ラーメン店

卍力様に行って来ました!

 

ストライブジムからは隣の西葛西駅になりますが、

歩いて行ってもジムから15分で到着できました!

 

火曜日の13時すぎに行きましたが、

それでも外まで少しの行列が出来ていました。

スパイスラーメンですが、決して辛過ぎるわけではありません。

カレーのような感じといえば、そうだと思いますが、カレーラーメンというと違う!

そんな感じの不思議で美味しくハマるラーメンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングでネギかパクチーが選べるのですが、パクチーを選びました。

スープと一緒にパクチーを食べるとエスニック料理のような味わいになります。これもまた、美味しいです。

隣の女性はパクチーを追加で山のようにトッピングしていました!パクチー好きな女性って多いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加でスパイス肉飯も頼みましたが、スパイスの餡と細かいチャーシューの丼で美味しいです。

たっぷりと炭水化物をとったあとは休憩してから、

1人でですが、しっかりとキックボクシングのトレーニング行いました!

食べ過ぎても許して欲しい今日このごろです(^^;;

 

 

#西葛西 #葛西 #西葛西グルメ #ラーメン #卍力 #ご近所 #美味しい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930