ダイエットには筋トレも効果的!

STRIVE GYM 仲村です!

寒くて、外に出るのも辛いですね。。。

出来れば、家にこもっていたい?

「そんなこと言わずにジムに来い」

ストライブジムでは、そんなことは言いません!

もちろん、空調設備はありますので、

快適に運動は出来ますけどね♪

ストライブジムは

『頑張りすぎない』

ことが重要だと考えております♪

たとえば、

運動ではジムに入った

毎日運動してダイエット!

寒くても!疲れていても!

関係ないぜぇ~~

結果、怪我をしてしまや

2か月で痩せた!

けど、一気にやる気がなくなり退会

リバウンド!

という方を

大変多く、見てまいりました。。。

運動続けるには

やりたいときに

出来るときに

やりたいことだけ

やってみましょう!

きっと、運動習慣がついて

太りにくい健康的な生活に変わっていけると思います☆

ストライブジムはセミパーソナル制のため、

エアロバイクだけ10分やって帰る!

ミット、サンドバック、筋トレ、3時間やって帰る!

色々な方が自由に

やりたいことだけ、やっていますウインク

初心者の方パー

まずはストライブジムで運動習慣だけでも付けてみませんか?

トレーニングのやり方は

もちろん、しっかりと

あなたのご希望に沿って

ご指導させていただきます♪

下の動画はダイエットしたいという女性会員様

大きい下半身の筋肉を動かすスクワットで

代謝UP!

こんなパーソナルトレーニングもできるストライブジム!

無料体験もできます♪

https://www.strivegym.info/contact/

ぜひ、1度だけでもお越しください♪

あなたの格闘技のイメージ変えてみせます!

 

#初心者大歓迎#フィットネス#葛西#西葛西#女性向け#キックボクシング#東西線#ダイエット#ストライブジム#浦安

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31