ダイエット,フィットネス! あなたの選択は?

STRIVEGYM 仲村です!

まだプレオープン中のストライブジムですが、

サンドバックが付きましたぁ~!

いやぁ~、これでまた少しキックボクシングジムっぽくなりました☆

どんどん設備が整ってきています♪

さて、

今の世の中はダイエット、フィットネスに関する情報、施設が

たくさんありすぎて、困っちゃいますよね、、、

ダイエットダイエットするには、

有酸素運動?

筋トレ?

ヨガ?

キックボクシング?

まぁ、それぞれ目標を持って取り組んでいれば!

必ず成果に表れます♪

キックボクシングの良さは

有酸素運動と無酸素運動の組み合わせ

効率よく痩せる!有酸素運動と無酸素運動の組み合わせ4選

パンチとキックによる全身運動

によって忙しい方でも短時間で

効率よく運動できるところです!

とは、分かっていても、、、

やったことないし、怖いイメージもあるし、怪我しそうだし、イカツイ人ばっかりだし

行きづらい!

STRIVEGYMは全くの未経験の方のための格闘技エクササイズジムです☆

女性も在籍していてキックボクシングを楽しんでいらっしゃいます♪

常にインストラクターが常駐し、ご指導させていただきますので、怪我のリスクを抑えております!

多くの格闘技ジムはプロ選手を抱えているため、

雰囲気、練習内容はハードになりがちです。

STRIVEGYMは選手育成はせずに、

フィットネスだけに集中しているため、とても和やかな雰囲気です

17才の女子高生

運動経験なし!

キックボクシング4回目でも楽しくミット打ちです☆

有酸素運動、無酸素運動、筋トレを混ぜて

よく頑張りました!!

しかも、

STRIVEGYMは

月々7,000円で通い放題

しかも、無料体験もできます!

一度だけでも大歓迎♪

あなたの格闘技のイメージ変えてみせます!

ご予約は

https://www.strivegym.info/contact/

 

#キックボクシング#葛西#西葛西#浦安#東西線#ダイエット#女性向け#初心者大歓迎#フィットネス#ストライブジム

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930