葛西、西葛西、東西線、江戸川区でキッズのキックボクシングもストライブジム!

キッズも頑張るキックボクシングジムです!

月曜のキッズクラスは幼稚園児から小学校2年生まで対象です!

ちびっ子たちもお兄ちゃんお姉ちゃんに負けずに頑張ります!

2/15()のキッズクラスは16:30-17:30でした!

本日は幼稚園児2名、小学生4名で内に男の子4人、女の子2人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はいつもと同じシャドーボクシングです!

いつも同じことを繰り返して体に染み込ませていきます。色々なことにチャレンジして身体能力を上げていくことも大切ですが、

スポーツでも何でも基本的な動きの上に応用があると考えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もいつものようにジャンプです!

幼稚園児で体が小さい子には結構ハードな運動になりますが、体力向上のためにお兄ちゃんお姉ちゃんにも負けず諦めずに頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は順番にミット打ち、お兄ちゃんお姉ちゃんはカッコよくお手本を見せられるか

小さい子たちはそれをしっかりと集中して見て学ぶということが出来るのか

ちょっとしたミット打ちでも色々な成長が感じられると良いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の最後はお互いにミットを持ち合って蹴りの打ち込みをしました。

ミットを持って相手の蹴りを受けることで蹴りを怖がらないようになること

蹴られる痛みを知って暴力として使わないように理解して欲しいです。

 

最後はしっかりとストレッチ

これは体の小さい幼稚園児の方が難なく開脚をしていました。私よりも全然柔らかいです(^^;)

継続してストレッチをして柔らかいまま、大きくなれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からキッズクラスの募集を始めます!

・月曜日16:30-17:30

幼稚園児から小学2年生対象

・木曜日17:00-18:00

小学3年から6年生対象

月会費5,000円税別

大人になっても健康的な生活習慣を付けるために小さい頃から運動することが大切です!

#葛西 #ジム #ストライブジム  #初心者歓迎 #女性歓迎  #東西線 #葛西臨海公園  #江戸川区 #キックボクシング #キッズクラス #東葛西 #中葛西 #南葛西 #北葛西 #西葛西 #第二葛西小学校 #第四葛西小学校 #東葛西小学校 #南葛西小学校 #葛西小学校 #ばとうばし幼稚園 #ふきのとう保育園 #仲よし保育園 #杉の子育英幼稚園

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31