葛西の美味しい焼鳥 鳥萬 葛西店様!

葛西の美味しい焼鳥屋さん

鳥萬 葛西店様

東京都江戸川区東葛西5-1-4

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/r.gnavi.co.jp/amp/kgpjdatd0000/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfD3gKy2otSsogGwASA%253D

葛西駅を出てすぐ環七通り沿いにある焼鳥屋さんです。

好立地ですので、葛西に住んでいる方なら看板くらいは

絶対に見たことあると思います。

毎日何かしらのキャンペーンを行っていて、

私が伺った日はサワー、チューハイが半額でした

半額に釣られて、この日はビールじゃなくて梅干しサワーからスタートしました!

 

ささみ刺しとシーザーサラダで一杯やりながら、焼き物を待ちます(^_^)

シーザーサラダには大体ベーコンとクルトンが乗っていると思いますが、

こちらのお店では温玉とカリカリの鶏皮が乗っています!

焼鳥屋さんらしくて美味しいです!

焼き物はレバー、砂肝、皮、ささみ柚子胡椒、つくねと頼みました。

塩加減がちょうど良くお酒が進みました!

アヒージョを最後に頼みました!

何か締まらなそうな最後のオーダーでしたが、

シーザーサラダのボリュームと半額のチューハイを飲み過ぎたせいでお腹いっぱいになってました!

アヒージョも海老とシイタケがたっぷりで美味しかったです!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31