葛西の美味しい中華料理店 独一処餃子葛西店様

 

葛西の美味しい中華料理店

独一処餃子 葛西店様

https://tokuissho.gorp.jp/

〒134-0083
東京都江戸川区中葛西3-33-19
050-5487-0900

 

たまには好きなものでも食べに行こうとストライブジムから見ると駅の反対側にありますが、

ジムから歩いて行っても10分かからないです。

お店に着いたら、とりあえずビールとハチノスのおつまみでした!

ピリ辛で歯応えも良くビールが進みます(^_^)下にあるセロリもタレと絡んで美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐は辛くなく優しい味です!ご飯が欲しくなる一品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物の餃子は一個ずつかかなり大きめです!

食べると肉汁が溢れるボリュームたっぷりな餃子で美味しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めはチャーハンにしました!優しい甘め味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛西で美味しい中華料理なら独一処餃子様もオススメです!

ぜひ、皆様行ってみてください!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930